公開日記、もしくは忘備録

五関担のくせに五関くんのことは一切書かない謎ブログ

ROCK READING 幸福王子の「馬鹿かお前らは!」を、原作と比べながら考える

幸福王子、見てきました! koufuku-oji.com 率直に今年見た舞台で一番好きで、勢いのまま「姫*1」の自覚が生まれました。ワタクシ今日から姫ですので、みなさま何卒お見知りおきください。 今回は、原作との対比から見るロックリーディング幸福王子の感想を…

【後編】ありがとう、Johnny's World Happy LIVE with YOU! DAY5

ハピライ、ジャニーズjr.大集合DAY5の感想とレポの後編です! 徐々にテンションが狂っていくわたしの様子をお楽しみください。 ▽前半はこちらから▽ watson5s.hatenablog.com それでは、後半の始まり始まり~! 後半セットリスト一覧 後半セットリスト一覧 M1…

【前編】ありがとう、Johnny's World Happy LIVE with YOU! DAY5

なんと2年ぶりにはてブにログインしました。わたしです。 今回は、6月20日から一週間に渡って配信されたハピライDAY5の記憶保全ブログです。 いろんなジャニーズJr.くんたちに度肝を抜かれ、自担・岩﨑大昇くんと推しグループ美 少年の成長に心震わせた1時…

オセロー感想(雑記)

オセローを見た。エミーリアが最高だった。 ============================== ・ほぼ自分用メモです。読みやすさを全く考えずに書きました ・「誰だよお前」を要所に挟みつつご覧ください ・知ったかぶりの部分や知識の浅いまま喋ってる部分が多々あるので、…

伝田伝助は死んで現実になった

砂グラがふみとつの曲すぎてつらい。 どうも。お久しぶりの更新です。 2月いっぱいで個人ブログが終わってしまいましたね。A.B.C-Zが生み出すあんなキャラやこんなキャラが好きだったので寂しいような、でもえびブロがパワーアップしてくれたので嬉しいよう…

Defiled感想

基本的に日記を公開していくスタイルなので、いつも書き出しはTodayですが公開する日はTodayじゃありません。これを書き出した日はDefiled観覧翌日の5/7、私めは名古屋へ向かっていました。いろいろあった名古屋。心がセンチュリーホールから戻りません。 ま…